2010/02/04

Diver

20100204

PADIというスクーバの団体がありまして。
私もいちおアドバンスまでライセンスなんかもってたりしまして。
SLの中でPADIのダイブスポットを見つけたので行ってきましたー。



海も綺麗で大感激だったんだけど。
売ってるギアがね、秀逸で。

1枚目のセットはBC(ベスト)の形とかすごくリアルに再現されてました。
しかし、これについてるAOがしょぼい・・・

嫁はんが買った別のメーカーのギア。
これについてるAOが最高でwww
結局このAO目当てで私、こっちも買いました・・・。



この浮いてるアニメとかね・・・。すごくリアルです。
おまけに、陸上で歩く、この歩きかたがwwwww


はい、すいません。マニアックすぎて、興味ない人にはまったく興味ない記事になっちゃいました。

えと。SLで本格的ダイビング楽しみたい方はこちら。

Dive world:PADI Scuba Diving Underwater World
http://slurl.com/secondlife/Dive%20World/116/73/51

0 コメント:

コメントを投稿 | Feed



 
^

Powered by Bloggerblogger addicted por UsuárioCompulsivo
original Washed Denim por Darren Delaye
Creative Commons License